あ。そういうこと。
テレビを新しくして、コントローラーでamazonもyoutubeもNHKプラスも選択して見られるようになった。
ってずいぶん遅れてるって感じだよね。
で、気が付いたんだけど、テレビという機器を使うと、映像に対する向き合い方が変わるんだね。
パソコンで見てた時は、もっと映像と向き合ってたの。
「見よう」という意志のもと、気持ちを向けてたの。
それがテレビで見ると、てきと~。
何かをしながらとか、途中で別の事したり、全然集中しないの。なんでだろ。
価値が急に下がる感じ。
ハードルが下がる感じ。よく言えば気楽。
中身は一緒なのに、こんなに印象が違うのか。自分にびっくり。
コメント
コメントを投稿