あ。そういうこと。

 テレビを新しくして、コントローラーでamazonもyoutubeもNHKプラスも選択して見られるようになった。

ってずいぶん遅れてるって感じだよね。

で、気が付いたんだけど、テレビという機器を使うと、映像に対する向き合い方が変わるんだね。

パソコンで見てた時は、もっと映像と向き合ってたの。

「見よう」という意志のもと、気持ちを向けてたの。

それがテレビで見ると、てきと~。

何かをしながらとか、途中で別の事したり、全然集中しないの。なんでだろ。

価値が急に下がる感じ。

ハードルが下がる感じ。よく言えば気楽。

中身は一緒なのに、こんなに印象が違うのか。自分にびっくり。

コメント

このブログの人気の投稿

LILAY サファイアシールドパウダー

<アクア・アクア>オーガニッククッションコンパクト

ホワイピュア 薬用W・ナノバブルホワイトローション 本体・詰替え 計2個セット