ベビービオ ベビースムージー

 久しぶりのリピートです。

私がコロナ後遺症で苦しんでいた時期の相棒です。

食べられない、食べたら具合が悪くなるで、食事がとれなくて苦しんでいましたが、こちらをいただいて少しづつ元気になりました。

さつまいも味、初めていただきました。

ん?さつまいも?プルーンじゃなくて?とパッケージを見直しました。

??さつまいもの味は分からなかったけど、おいしく健康的にいただきました。

お昼のデザートフルーツ代わりにちょうどいい!

コメント

このブログの人気の投稿

LILAY サファイアシールドパウダー

<アクア・アクア>オーガニッククッションコンパクト

ホワイピュア 薬用W・ナノバブルホワイトローション 本体・詰替え 計2個セット