ザ・ファブル 殺さない殺し屋

堤真一さんが好き。

堤さん好きにはこの映画はなかなかツボでは?!

いつもの「配役の人生を生きてる」感じ好き。


原作と比べて、岡田君がイケメン過ぎるって感想を見かけるけど…。

「ジャニーズ」とか「マスコミ」の呪いにかかってるんじゃないかな。

私が気になった原作との違いは「デコの広さ」と「髪の多さ」、後は「チェックのシャツ着てたっけ?」位。

岡田君用に作られた見せ場もよかった。

元のストーリーはもう少しシンプルだったけど、面白い見せ場だった。

岡田君だからできる見せ場だったと思う。すばらし。


江口カン監督、原作を丁寧にアレンジしてくれて感謝です。

次の作品楽しみ。

コメント

このブログの人気の投稿

浅草ヨシカミ監修 オムライス